プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的には30すぎたあたりから代謝落ちて、脂肪が付きやすく、体重も増えてくるとは言われてます。
会社にも30代後半〜60前でデスクワーク、車通勤とかで運動量少なめの人が多くいますが、昼飯にカップラーメン1個だけとか。 これだと多くても500カロリ位てす。 そのぶん朝、晩たくさん食べてそうもない少食(1日の接種カロリー足りてないような人)なのに明らかに太ってる人(体重80位)がいますが、 何故でしょうか?

A 回答 (5件)

そういう体質です 水飲んだだけで太る人もいますよ

    • good
    • 0

どこかで食べているのと、あとは飲み物で浮腫んでいるのもあると思います。



浮腫みは放置をすると体脂肪になるので、カロリー摂取が間に合っていなくても太ります。
    • good
    • 0

間食している。


500カロリ位あれば、足りないというほどではないです。そこにちょこっと間食すれば、すぐにカロリーはオーバーするかと。
    • good
    • 0

あんたが見てないところで、ちょこちょこ食ってんだよ。

    • good
    • 0

三食食う時点で食い過ぎです。



カップ麺など体に悪くハイカロリーなもの、太らない理由がないです。一生食わなくてもいいものです。そもそもラーメン自体が栄養バランスがとても悪いです。



そもそも日本人は2食でした。

中高年、運動不足、ジャンクフード、三食。

どこからどうみても食い過ぎですよ。

2食でも太りますし、太ってるならどこかで爆食か不健康な食事やってます。

物理法則を無視した太り方は出来ません。

なんの心配もないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!