昔デパートの屋上などに子供向けのコインゲームで
あひるの競走にコインをベットするゲームがあったのですが、なんというメーカーから出たなんというものなんでしょうか?
ちなみに参加プレイヤーは4人までで、単勝と馬連くらいの組合わせを掛けられ、あと何秒で締切りかの表示があり時間が切れると「位置について、ヨーイドン」という音声でスタートし、ゴールすると「1着○番、2着○番」と読み上げました。

A 回答 (2件)

メーカーは「駒屋(こまや)」です。

「アヒルのヨーイドン」です。

ひらがなではく、カタカナ。

思い出しました。
    • 0

「あひるのよーいドン」です。

メーカーは・・・失念しました。
    • 0