プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なんですが、それはナゼですか?  男女半々の数なのに・・・。 不思議でなりません。
なぜ男だけなの?

A 回答 (6件)

精神年齢が男の方が低いからでしょうね。

。。
ま、最近は男女ともに低いところがありますが。。。
それと教育についても女性の方が、清潔感を重視しし注意しやすい傾向があると思います。

男女での子供の頃から注意のされ方に
違いがある気がします。
    • good
    • 0

今は火災報知器女子高生が旬ですよ。

    • good
    • 0

気の知れた仲間、友達たちと


楽しい時間を過ごしてると、
調子に乗りたくなるもんです。

誰でもそうです。
    • good
    • 0

少し前に話題になったホームレスをいじめる動画のように女性の迷惑動画主がいないわけではないです。


だとしても飲食店での不衛生な迷惑行為をおもしろいと思ってしまうのはほぼ男性ユーザーになるでしょうね。
    • good
    • 0

ユーチューブして、再生回数で稼いでいる人だからです。

編集するテクニック女性は苦手です
    • good
    • 0

馬鹿ヅラが多いからニュースで取り上げられやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!