プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日スーパーへ行ったら、恵方巻きコーナーに人だかり…
あまりに人が多くて、買わずに帰りました。
あ〜疲れた!!!
皆さんは、今日恵方巻き食べますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    色々回答有難う御座いました。
    締め切ります。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/04 22:01

A 回答 (24件中11~20件)

どーでもいいあんなもの


見ようによってはエロいし食ってるとことか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/03 22:57

食べません。


正直いつからそんな習慣が根付いたのか、ほんと不思議です。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づけば…です(^_^;)

お礼日時:2023/02/03 22:57

食べない


商売人が食べる奴で
それで儲けるような縁起の悪い食べ物は食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・_・;
有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/03 22:56

今年は要らないよ


買わないで!

あれほど言っていたのに
家内は今年も午前中の買い物袋に忍ばせて入れていましたね!

男の考えと 女の考えの違いなんでしょうか?

今夜は 出してきても食べません。
寿司屋の陰謀ですから,,,
どうしてもと言うなら、
恵方に向いてと言ったら
反対向いて食べようかな?

1本1000円以上
私の時給980円(涙)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですよね(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/02/03 22:56

とりあえずね、考えなくて良いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/03 15:27

西の品のない遊び由来だからしない


西に行ったらヤラセまくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/03 15:27

食べません


今晩の予定はパスタです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/03 15:27

食べますよ。


私も昼にライフに買いに行ってビックリ でも買った!。
老夫婦が多く ジジイが通路をウロウロフラフラ 買わないのに凝視 手にとって返す(コロナ過だよ)車で待ってて欲しいもんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買わないんなら触らないで!と、いつも思っています。

お礼日時:2023/02/03 14:27

営業終了間際に行くと半額になります。

昼下見してきたら、去年より高かった。これを食べたからといって何もいいことも起きないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、特別何がある訳では無いんですよね。

お礼日時:2023/02/03 14:26

夕飯は恵方巻(近所の大型スーパーで購入)だそうです。


子供は肉系だそうですが、私の分は海鮮とのこと。
奥さんは支度がラクで良いわー、と喜んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支度は楽になりますね。

お礼日時:2023/02/03 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!