アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性なのに鼻が高い人をどう感じますか。

A 回答 (4件)

私は好きですがプライドは高そうですね

    • good
    • 1

別にどうも感じない。

    • good
    • 0

鼻の高い女性を見ると、何となく知的なイメージがします。

実際はそうでも無いのですが・・・
    • good
    • 2

男性でも低い鼻の人は居ますし、良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!