プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議です

A 回答 (17件中1~10件)

BA率が10%なら、3日間でBA20を得るには毎日70、BA30を得るには毎日100回答すれば、理論上いきます。

BA率が20%なら、その半数。

それがリアルな値かどうか、つまりそれだけ回答できる質問があるのかです。自分の得意分野に限ればBA率は上がるでしょうけど、それだけの質問数があるかどうかですね。まぁ、回答数が多ければ以前回答したものが、月またぎでBAになって加算されることはあります。

共感要求回答は多いので、そちらを狙っているか、質問と回答をセットにしているのか。
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2780/

これは違反では!
そうしたら、偶然。
    • good
    • 4

そうなのですか、、面白い!


SやAAAの人達は全てそうだったのですね、笑
丁寧で良い回答だわって思う回答者より、つまらん一言でBAになってるの、わりと見かけますね。
やらせか、、呆れました!
そういう目で見てしまうわ、、人柄をね。
    • good
    • 4

そりゃ自作自演に決まってる。

    • good
    • 4

いえいえ普通に居ますから。


不思議ではない
    • good
    • 4

現在のグレード A(先月のグレード B)


(登録日は古参会員)
最近、急にらしい
見かけたことがない方でした。
    • good
    • 4

私もそう思います。


私は、今日現在で3BAです。
どこのカテゴリーなのかが気になるし、好きな家電系は、ほぼ回答し尽くされている。
「まだ三日ですがベストアンサー20や30の」の回答画像11
    • good
    • 4

不思議ですが!?


この質問の回答者の中にも先月は、
No.2さんはAAA
No.8さんはAAA
No.9さんはS
です。
    • good
    • 4

言葉選びやユーモアのセンスが物言いますね

    • good
    • 4

30か・・・。


すごいとしか。

回答しつづけるしかないですね・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!