アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凶悪て映画で。


元ネタとなる 犯人がいて。

1人は乱暴者。

1人は弱々しい  先生と言われる男。

この2人の関係性て。

普通なら お互いがお互いを信じられない。

刃物をお互いに 向けあっていても おかしく無い関係性だけど。

この2人には どちらも 人を殺す事にためらいさへ無い同士ですが。

これで チームワークが取れたりするのでしようか??

A 回答 (1件)

むかしむかし「超人バロム1」という特撮ドラマが有りました。


小学校の番長と秀才がお互いの腕を組む「バリムクロス」をすることで
超人バロム1に変身し、ドルゲ魔人を倒します。
ただし、二人の仲が悪くなったときにはバロム1も弱体化(履いていたタイツの色が変わります)し、めちゃ弱くなります。

 この質問でバロム1を思い出した。
ドルゲ魔人を倒し、平和な世にすること。
共通の目的で人を殺めることにためらいのない二人。

 小説や映画の中ではどちらもよくある話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!