アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の軍事的挑発は習近平氏の指示によるものでしょうか

A 回答 (3件)

指示しなかったら、本人の首が飛ぶ。

    • good
    • 0

指示を出してるかどうかはわからないが、周近平の意向に沿ってものです、意向に沿わなければできないし、クビになるので。

    • good
    • 1

中国の習近平国家主席が「2027年までに台湾侵攻を成功させるための準備を行うよう軍に指示しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!