プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長体重いくつに見えますか

「身長体重いくつに見えますか」の質問画像

A 回答 (4件)

155センチの47キロとかかな!

    • good
    • 0

6センチ200グラムってところかな

    • good
    • 1

BMI21

    • good
    • 0

分かるか!!!


これで分かる奴いたらそれはそれでびっくりだわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!