アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒の車に乗ってる方?
初黒です。雨や風ですぐ汚れます。
いちいち拭いてたらキリが無いですよね?
黒の車のオーナーは、細かいことに反応しませんか?

A 回答 (5件)

ディーラーさんにいき、鍵を渡してお願いしてお茶を飲んで休憩している。



高い車でもないなら、そのまま放置って人が多いね。
適度に毎週とか洗車している人も少数だがいるだろうね・・・

大半の人が毎週とかの頻度でできるわけないから、数ヶ月とか放置ですよ。

家に黒い車もあるけども、数ヶ月以上放置ですよ。軽だから、放置ですw
気が向けば、家族が洗車にいっているか、私が他の車のついでに洗車している。

知人に黒い車にのっているけども、同様に数ヶ月放置ですね。チビがいるのに、そんな余裕や時間があるかよってのも理由w
    • good
    • 0

シュアラスターのブライトマスターで、ツルツルピカピカです。

水洗いだけで、きれいになるので、汚れても気にしません。
黒いクルマは多いので、駐車場で探しにくいのが困りものです。
「黒の車に乗ってる方? 初黒です。雨や風で」の回答画像4
    • good
    • 0

ガラスコーティングしてる。

    • good
    • 0

汚れたりお出かけ前には、行きつけのガソスタへ乗り付けて、店員に鍵を投げて「洗っといてー」で終わりです。


 え?自分で車洗ってんの?
 貧乏人とは次元が違うから君の言ってる意味がよく分からないよ。
    • good
    • 0

自分では洗車しませんから……。


お抱え運転手の仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!