アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大阪市内で探してます

      補足日時:2023/02/04 06:05

A 回答 (5件)

釣り用のものをお探しなら、釣具店へ行かれればいいのではないでしょうか?釣りもいろいろあり、海のもの、川、川でもアユ、渓流いろいろあります、もし釣り以外にお使いなら、現物を見てください。

丈の長い物、短い物、いろいろあります。ネットでも見れれると思いますが。
    • good
    • 1

何処にお住まいか判りませんが、近くに〝キャスティング〟があれば行かれたらどうですか

    • good
    • 0

私は、アマゾンで買ってます。



ちなみに、
釣り専用ではなく、メインは写真用で、
釣りにも使えるタイプを愛用しています。

ポケットが多いのは変わりませんが、
・釣り専用より丈が長めのものが多い
・一つ一つのポケットが大きめ
なのが気に入っています。
    • good
    • 0

上州屋

    • good
    • 0

「釣り具 専門店」で検索するといいです。

「地域名」も入れて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!