プロが教えるわが家の防犯対策術!

このバッグを買おうと思っています。
見た感じどんな印象を受けますか?安っぽいなとか思いますか?

「このバッグを買おうと思っています。 見た」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに黒狙いです!

      補足日時:2023/02/04 02:54

A 回答 (5件)

かわいいとおもいます

    • good
    • 1

私には手が届きません。


高嶺の花ですッ!
 
あやかりたい
かねかりたい…。
    • good
    • 2

いい感じです!

    • good
    • 1

めちゃくちゃ形も色も大人っぽくて素敵だなって思います!!偏見を言うとしたら仕事ができそう、お姉さんっていう印象があります笑笑

    • good
    • 1

何とも思わないです!安っぽさ感じないし、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!