アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢が上に離れたオッサンが好みですが、これって精神的な病気かなにかでしょうか?
オッサンの落ち着き感やアレのテクニックなどが良すぎて大好きなんです。

A 回答 (6件)

年上のオッサンが好き!!ってことは、



お父さんがいない家庭環境で育ったのかな?
    • good
    • 2

好きな理由が明確ならそれは好みだしなにがおかしいって事はないとおもいますが、なにか心当たりがあるのなら(病的だと思うような思考)それを書いて質問をするともっと詳しい回答が得られるとおもいます。

    • good
    • 2

病気じゃないですよ!


そんな方結構いますから
    • good
    • 2

やめとけ。


BL好きの腐女子が沸いてくるような文章になっているぞ。
    • good
    • 2

1夜ならいいんじゃないですか。


そのオッサンは貴方が油にのる時ヨボヨボになりますし、今の同年代はテクニックが良いオッサンになりますよ。
    • good
    • 2

いんじゃなーい!男もばあちゃん好きなのいるし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!