プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合のいい関係止まりの、ネットで知り合った人と、関係終わりにして
職場の同い年の同僚にのりかえようと決心したものです。

こちらのほうが誠実だし、優しい
職場の同僚と付き合っては!言われてないけどシングル子持ちの、私でいいのか。職場の人との恋愛
上手くいく秘訣
普段通りに接するとか
あとは
誰一人、親以外に話さないこれは絶対に守るべきですよね?

A 回答 (2件)

職場恋愛は非常に難しいです。

    • good
    • 0

性欲無くなったなら茶飲み友達でも探したらいいかもしれない。


10個くらい上なら相手も見つかるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!