プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女性はプライドや承認欲求が強いのですか?

A 回答 (7件)

お姫様か何かだと思っているのでしょう

    • good
    • 1

性別は関係ありませんし

「なんで女性はプライドや承認欲求が強いので」の回答画像6
    • good
    • 2

主語が大きすぎるのは認知の歪み。

知性の欠如。
劣等感が強くメンタルが弱いのは男性の方です。
依存症、自殺、DV加害者、犯罪者、精神疾患の数はすべて男性が女性を上回っています。
質問者のような極端で偏った思想の持ち主が、鬱屈した劣等感のはけ口として、近年増加した通り魔のような暴力事件を起こすのでしょう。
    • good
    • 3

男の方がえげつないと思いますよ、私も男ですがww

    • good
    • 2

主語がでかすぎる質問。



あえて言えば動物としてオスに選ばれる立場だから、アイデンティティを常に意識しないと辛くて生きていけないからです。
    • good
    • 3

なかなか視野の狭い承認しがたい質問ですよ。

それでも同意が欲しいなら、それは承認欲求といいます。
    • good
    • 3

男もなかなかやん〜 (・∀・)ニヤニヤ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!