プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏と私が始めた大きな喧嘩をして、布団の取り合いをして布団の摩擦で彼に火傷?みたいな水ぶくれを作ってしまいました。傷は3センチくらいで結構大きいです。彼は私に怒っています。病院に行こうと言っても行かない。どちらにしろお前のせいだ。と言われてしまいます。立ち直れません。急いで薬局に行って薬などを買ってきても彼は冷たいままです。どう彼に対応したらいいかわかりません。

A 回答 (10件)

そんな火傷、すぐ治る。


火傷より、ケンカの理由でしょ。そこ解決しないと、今後一緒にいるのきびしいんじゃない?
    • good
    • 2

貴方がかまえば、それに甘える構図です。


しかもたまたま出来た傷で、貴方が受けたかも知れないものなので、謝る必要も無い程です。もう放っておけば良いのです。
    • good
    • 0

笑って許してくれればいいのに、

    • good
    • 0

女に負ける男って、ダメでしょ。


元レスラーの鬼嫁ですか?

きちんと結婚届け出すか、
断るなら別れた方が良いです。
頼りになりません。
    • good
    • 0

布団の摩擦で?


水ぶくれをはざし、水を出して傷パットを貼れば直ぐ治ります。
同棲している部屋は1人になれる部屋はありますか?
喧嘩中はお互い冷静になる時間が必要なので、貴女が実家に帰るか距離を空けるなどして
謝罪は一週間以内に。
頑張って。
    • good
    • 0

普通に生活しつつそのうち勘気がとけるまで待つしかないかな。


怒りってずっと保ってはいられないです。
    • good
    • 0

そのくらいで病院には行きませんねぇ。


ほっとけば其のうち治ります。
ただ、布団の取り合いになるような喧嘩をしないようにしないと…
    • good
    • 1

普通人は、腹を立ててる時、その原因の人の意見なんて聞きたくないんですし、ケアなんてされたくないんです。



喧嘩したんでしょう?しょうがないじゃないですか?
相手が仲直りしたくなるまで、待つしかないですよ。
待ってあげるのが、優しさです。
    • good
    • 0

彼が幼稚、に一票



ママのせいだ、とすねる幼稚園児です。
ママのつもりで対応してください。
    • good
    • 2

彼がそのようなことで怒るのが愚かです。


仲良くできないのなら同棲なんて意味ないですよ。

何をどう対応したいのでしょうか。
特に必要ないと思います。

彼が病院へ行かない理由は、あなたに甘えているからです。
情けないですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!