アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が言うているのではありません。人が言うんですけど、私は口が堅いと。なるほど気は短いかは知れないけど口は堅いと言われます。質問としましては、口の堅い人間って社会的に信用出来ますか?

A 回答 (8件)

口外されなければ人はその人に対して心のうちをさらけ出すことがあります。


でも、口外しないは信用とは別問題です。
お金にルーズな人も 女に金を貢ぐやからもいます。
それすらも口外しなければ誰にも知られないのですから、一概に信用出来る人であるとは言い切れませんね。
    • good
    • 0

はいーーっ!!

    • good
    • 0

理由によりそれぞれです。


その様な事柄なら、面白くはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、あなたはわたしの前でおならをしたけど信用してたのよ~。わたしの代わりにおならして。(笑)

お礼日時:2023/02/04 13:48

無口なだけではないよね?だったら大丈夫そう

    • good
    • 0

信用できます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

信用はあるけど、面白みにかける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ〜、面白みにかける……では、人の居る前で、あなた、あの時なぜ私の前で告白したの?とか……これは面白いですか?

お礼日時:2023/02/04 13:36

信用はあります

    • good
    • 0

信用できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!