「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

A 回答 (4件)

1と2しか観てませんが、


確か2にご飯を摂るシーンがあったかと・・。
CTUに捕まって取り調べを受けてる時に、
アルミの容器で何かを食べてたんじゃなかったかな??

他情報求む!
    • good
    • 0

そういえば記憶に残ってないですね。



まぁ24時間の出来事なので食べなくても死なないですけどね。

色んなトラブルが起きまくってる間にカロリーメイトモグモグしてたら面白くなっちゃいますよね。
個人的にはカロリーメイトよりもウィダーインゼリーをギューっと搾り出して欲しいですけどね。

この回答への補足

皆様、ありがとうございました。自己解決です。シーズン1の13:45付近でCTUにてアルバータに尋問を受けている際にお弁当食べてるシーンがありました。。。

補足日時:2005/04/19 20:42
    • good
    • 0

食事シーン入れちゃうと「緊迫感」がなくなってしまうからだね。



でもこの質問見るまで、そんな事考えたもしなかった。w
    • good
    • 0

食事シーンはないですね。


あの人たちはお腹が空かないんでしょうか…
カロリーメイトをこっそり食べていたのかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24(ジャックバウアー)より面白い海外ドラマを教えて下さい。

24(ジャックバウアー)が大好きで、今までのシーズンを何回も見返しています。
新しいシーズン(リブアナザーデイ)がもう出てますが、まだ準新作ということで、今はシーズン8の真っ最中です。
ファンと公言する割には、着いて行けてないですけど。(笑)
ジャックバウアーに感情移入し過ぎて、他のドラマに手が出ません。
一度、プリズンブレイクを見たのですが2話目くらいで止めてしまいました。(プリズンブレイクのファンの方、ごめんなさい。)

海外ドラマのシリーズがたくさん有る中で、皆さんがお勧めなのはどれですか?
24を見た方も、見ていない方も、これが面白い!というドラマを教えて下さい。
できれば、恋愛物以外で。
「CSI」とか、ちょっと興味有ったりします。

Aベストアンサー

「24」はシーズン1が面白かったです。「プリズンブレイク」も私的にはなかなか良かったです。
それらより面白いとなると、おすすめできるのは「ブレイキングバッド」くらいかな。
http://breakingbad.jp/

CSIシリーズもいいですね。でも後味が悪いエピソードが多くて、おもしろいけどスッキリしないのがつらい。

Q24 Vシーズン ジャック・バウアーについて

「24」が4THシリーズから
Vシリーズになるに当たって
制作会社が変わると聞きました。
(これは確定だそうです。)

制作会社が変わることで
キャストに大きな変更はあるのでしょうか?

4THシリーズの終わり方が余りにも「くううー」だったので
まさかジャックが出ないなんて事も?!!と
心配しすぎて夜も眠れません。

今のところ、Vシリーズの情報は
英語版の予告でしか知る事ができないのですが
どなたか情報をお持ちの方
ジャックはVにも出るのか・・・
そしてもし出るのなら名前はどうなるのか・・・
(4THの終わり方があんなんだったので)

ご存知の方、是非教えて下さいませ!!

Aベストアンサー

シーズン5は当然ジャック・バウアーが主人公です。

製作会社が変わるとは初耳でした。でもキャストは
変わってませんよ。

主人公はもちろんジャックバウアーですし設定では
CTUにはクロエ・オブライエン、エドガー、ブギャナンに
カーティスがいるようでトニー・アルメイダとミシェル・デスラー
は店を経営しているようです。大統領はローガンのまま
ですし、後々パーマーも出てくるようです。
おそらくマイク・ノビックもいることでしょう。
噂ではシーズン5ではシーズン2でのヒロイン的存在
ケイト・ワーナーやジャックの娘・キムバウアーも
出てくるらしいと憶測が流れています。

詳しい所まではわからないですが出る人もそうがらりと
変わらないはずですよ。

Q24(シーズン4)でジャックバウアーが乗っている車。

24、やっと借りられました。
今回は、今までのシリーズとは違った展開になりそうですね。

さて、最近SUVが気になるのですが、話の中でジャックバウアーが乗っている車は何という車でしょうか?

ご存知の方いませんか。
おそらく?という推測の範囲でもかまいませんので、
教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

まずは、24(season4)レンタルおめでとうございます☆

お探しの24にてジャックバウアーが乗っている車は、
「FORD/Expedition Eddie Bauer (エクスペディション エディ・バウアー)」という車です!
これは、フォード社のSUV (Suports Utility Vehicle)「エクスペデイィション」の特別車で「エディ・バウアー」というモデルです。
この番組「24」のスポンサーでもあるフォード車というのは容易にわかっても、それのどの車かの識別は難しいですよね。
そこで、この車の決め手を教えます!
番組内でも映りますが、ドア・ミラーの下についたウインカー、フロント・グリル、そしてバンパーのカラーです。
ゴールドっぽいバンパーはこの「エディ・バウアー」のみのようで、そしてこのミラー下のウインカーでわかります。

24観覧時の際に注意して見てみてくださいね^^

Q24 シーズン3 ジャック バウアーの号泣の理由

24 season3 の 24時間目の最後の最後、ジャックバウアーが車の中で一人 号泣しますが、その理由は何だと思います?

Aベストアンサー

私は「孤独」と「みじめさ」だと思います。

あまりにも色々あった24時間がやっと過ぎ、納得してなくてもキムの恋愛を認めなくてはならず、その相手の男はといえば、キムとの仲や家族のことを考えた結果、これまで一緒に苦楽を共にし、ジャックが命をかけている仕事を変わる・・・

でも、その時ジャックには誰もいなかった。
そして、そういう自分のみじめな姿に嫌気がさしたというか。

せめて、この24時間を共に頑張った人が、そばにいてくれたら良かったのにと思いました。

Qジャックバウアーの体力は、ドラマならではの

ジャックバウアーの体力は、ドラマならではの

絶対現実にはあり得ない、フィクションですよね。

K1やPRIDEを見ていると

あんなに鍛え上げた身体でも

ちょっと脛を痛めた程度で、戦意喪失で試合終了になりますよね。

それが、銃で撃たれたり、

拷問であんなダメージ与えられて、

仕事を続行出来るわけ無いですよね。

と、子供みたいな質問ですいません。

Aベストアンサー

いや、あながちフィクションとは言えません。

もちろんドラマはフィクションですが。(笑)

K-1やプライドはあくまでもスポーツなんです。

怪我してまで戦おうとしないだけです。

昔k-1選手で「青い目の侍」と言われていた外国選手がいましたが、

膝が怪我した瞬間に棄権しました。

「侍」なら死ぬまで戦えと言いたかったんですが

そんな根性はありません。(まぁ谷川貞治がつけたネームなんだけど)

しかし、自分の命がかかっているならアドレナリンが大量に出て

多少の痛みは乗り越えられます。

精神的な問題も多くあるでしょう。

まぁ24は少しやりすぎなので、あなたのように思って当たり前ですが。(笑)

Q24のジャック・バウアーが

乗っている車は何ですか?黒のSUV?四駆みたいな感じの車なんですけど。知ってる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

フォードのエクスプローラーという車だと思います。
ただし、確かこの車、何年か前に問題が発生して
タイヤの会社と訴訟合戦になってたような…
購入なさるおつもりなら、
その辺もきちんと調べた方がいいかもしれませんね

Q「24」ジャックバウアーの次は何?

アメリカンドラマ「24」に完全にはまってしまいファイナルシーズンまで
一気にDVDを見てしまいました。ジャックバウアー最高でした。

毎日この「24」を見るのが楽しみでしたが
「24」を見終わってしまい、はなはだ寂しい限りです。

そこで質問なのですが「24」にも勝るとも劣らない
ハラハラドキドキのアメリカンドラマを教えていただきたいのですが?

脱獄するドラマは全然私には合わなかったです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

旦那が「24」にハマっていて、その次に「LOST」を観ていました。
「LOST」は私も一緒に観ましたが、見応えがあります。
毎回登場人物の過去の生活が少しずつ描かれるっていう構成が良かったです。
ある海外ドラマのサイトでは口コミランキングでは
1位が「プリズンブレイク」2位「HEROES」3位「LOST」4位「フレンズ」
5位「24」です。

Q24 シーズン5 ジャックの生存は何故バレタ?

シーズン5の最初の方でジャックの生存を知る
人物(ミッシェル、トニー、パーマー、)が殺され
クロエも狙われましたが
どういった経緯でジャックの生存がバレタのでしょうか?

何方か教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ジャックの検死報告に使ったコンピュータがハッキングされてばれたようです。

Q海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません)
このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

Aベストアンサー

YOUTUB●に下記などインタビューが複数あります。
名前を入力すればすぐ出ます。
このサイトの禁止事項になるのでURLは貼れません。

Kiefer Sutherland on Craig Ferguson Part 1 5分44秒

Q24シーズン6最終話:ジェームズ・ヘラーはなぜジャックを見捨てた?

最終話で、元国防長官のヘラーの家に乗り込んだジャックは「どうして助けなかった?」と言ってヘラ-を責めました。答えは無かったように記憶してますが、実際どうして助けなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

おとといシーズン6を見終わった者です。シーズン5のラストを観てから時間が経っているのでそのときの状況が曖昧なのと、中国とアメリカの国際政治等の実際の複雑さが解らない、ためはっきりとした答えではありませんが、言っている通り、「最善を尽くしたけれど助けられなかった」
のではないでしょうか?
長くなって申し訳ありませんが私の思考回路を記しますと;
ブキャナンも初めにジャックに「最善を尽くしたけれど助けられなかった」と話していますが、そのときは確かジャックは「いいんだ」みたいなことを言っていた様な気がします。それがヘラーには、「全力で助けようとはしなかった」「あんたにはそれが出来る政治の力があったはずだ」と言っているので、CTUには出来ないことがヘラーには政治の力で出来たはずなのに、故意に助けなかったのだと伺えます。
それはなぜかというと、やはりジャックは「呪われている」ので、彼の側では必ず誰かが死ぬか苦しむ運命にある、もう娘をそんな目に遭わせたくない、これ以上オードリーに関わって欲しくない、という父親の想いがあったからでしょう。
けれど、父親にその力があるのにジャックを助けないのをオードリーがみすみす見過ごすはずはなく、それを居てもたってもいられなくなって単身中国へジャックを助けに行ったということは、本当に他にジャックを助けられる人がいなかったからではないでしょうか?もし、本当は出来るのにその力をヘラーがオードリーに隠していたとしても、オードリーを失っては元も子もないので、オードリーが中国へ発つ時点ですぐにでもジャックを助けたでしょう。それなのに、それをしなかったということは、やはりジャックが思うほどヘラーには簡単にジャックを助け出す事は出来なかったから、と考えられます。
すみません長くて。もうシーズン7は無いんですよね、きっと。

おとといシーズン6を見終わった者です。シーズン5のラストを観てから時間が経っているのでそのときの状況が曖昧なのと、中国とアメリカの国際政治等の実際の複雑さが解らない、ためはっきりとした答えではありませんが、言っている通り、「最善を尽くしたけれど助けられなかった」
のではないでしょうか?
長くなって申し訳ありませんが私の思考回路を記しますと;
ブキャナンも初めにジャックに「最善を尽くしたけれど助けられなかった」と話していますが、そのときは確かジャックは「いいんだ」みたいなこ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報