アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

povoギガ活はauペイで毎日500円ローソンで
買い物すれば、30日15000円で9ギガ貰えた
事になるのですが
そんな面倒くさいことする人いるのですか

A 回答 (3件)

お昼をコンビニで済ませている人向けと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニ昼食の方ですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/04 16:32

au Payを使って欲しいKDDI


買いものや飲食して、金を落として欲しい店

ローソン以外でも買いものや飲食で使えるから、中には、やっている人もいるでしょうね。

QRコード決済が面倒って人なら、そもそも、そんなものを使わないですからね。
QRコード決済を毎日使っている人もいますから、そんな人なら、なんとも思わない
    • good
    • 0

ギガ活はあくまで「オマケ」。


普段使いのお店で利用した際に、たまたまサービスでついてくるもの。

逆に考えると、いつものローソンで買う金額でもらえるGBは「割戻し」とも言える。500円きっかりの支出で300MBのおまけ付き、金額換算だと114円相当に(1GB390円として)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!