アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格を変えたいです。
お付き合いしている彼氏のことが好きですが、私の交友関係が狭かったり、嫉妬心が強かったり、彼の些細な言動に傷ついて思い悩んでしまう時間がとても多いので、自分の性格を変えて、彼のことを素直に好きと思ったり色々受け入れられたり応援出来るようになりたいです。
性格はどのようにしたら変えることができますか?

A 回答 (2件)

紙にあなたの性格を書いて


それをしなきゃいいだけです
    • good
    • 1

無理だと思うけど、人に負けない・自分で自信のある事を見つけないと、ずっとそんな感じかもね。


ちょっと矛盾してるように聞こえるだろうけど、他人と比べない・自分は自分って強い心もないとダメかも。

他人の目を気にしすぎ、自分に自信がなさすぎ、相手に嫌われたくないから言うことを聞きすぎ…そういうことを自ら理解して変えていかないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!