先日オークションを落札しました。支払いはぱるるからぱるるに入金しました。
 しかし組み戻しの連絡がきました。振り込み番号は絶対に間違ってません。しかし苗字は確認したのでが、下の名前は確認しませんでした。(上があってあんで)
 そこで同じぱるる番号で2つ以上の口座名義を持つことができますか?
 先ほど記帳をやりにいきましたが、組み戻しと言う言葉はありませんが。

A 回答 (1件)

番号と名前と両方会わないと組戻しと言って振り込めません。

組戻し手数料を取られることもあります。

あなたは文章を読んでも誤字があるし、間違えやすい人のようですね。注意して振り込まれることをお勧めします。
    • 0