プロが教えるわが家の防犯対策術!

高井美紀アナ は、何の病気で亡くなられましたか?
死因は??

A 回答 (3件)

公表されていないので、そっとしておいて上げたいと思いますね。

    • good
    • 1

胃ガンの噂はありますが、死因は定かでありません。

    • good
    • 0

公表されてません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!