プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立大入試が一通り終わったのですが、遊んじゃダメですか?

自分が受ける国公立の入試科目は、口頭の英語と面接です。

その入試の過去問は公開されていないので机に向かって勉強すると言うよりは、
その大学について詳しく学び、どんな形式でも対応できるようにすることが必要だと考えています。


入試のために半年以上会えていない、いとこ のところへ遊びに行こうと思ったのですが、親に反対されました。

私立大の合格をどこかもらったわけでもないし、
もしコロナにかかって後遺症が残れば、国公立前期の試験に万全の状態で遊べなくなるんだよ?
と言われました。

私にとってはそのいとこたちと会えないことが大きなストレスだったので、
国公立前期の合格発表までの1ヶ月をさらに待たなきゃいけないのかと考えると辛いです。

明日遊ぶ予定になっているのですが、親の言うとおりに、断った方がいいですか?

A 回答 (4件)

自分で判断できないんなら親の言うなりにしとけばいいんじゃね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
では、遊ぶにします!

お礼日時:2023/02/04 23:03

あと少しの我慢だからね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
我慢できないので、遊ぶにします。

お礼日時:2023/02/04 23:05

「よく学び、よく遊べ」


とアドバイスさせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
遊ぶにしました!

お礼日時:2023/02/04 23:03

それはあなた次第

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遊ぶにしました!

お礼日時:2023/02/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!