アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某俳優のファンなのですが、彼がファン向けの限定配信で「もしどこかで自分に会ったら声をかけていただいて全然構わないですが、例えばトイレから出たばかりのタイミングとか満員電車に乗っている時とかはやめてください」と言っていました。
他にも、先日道を歩いていたら声をかけられたらしいのですが、その後にエゴサーチをして「何も書かれていなかったから良かったです」と笑っていました。
芸能人だからってプライベートは尊重されるべきだとは思いますが、自意識過剰過ぎだと思いませんか?あと、たとえその人に遭遇したことをSNSなどで少し書いたとしても、詳細を書き連ねない限り別に良くないですか?
その俳優はあまり売れていない俳優なのですが、ファンとして気持ちが萎えました。私が非常識でしょうか?

A 回答 (1件)

難しいですね。

何か過去に厄介な思いをしたのかも知れないし。恐らくその俳優さんは正直過ぎるんだと思います。限られたコミュニティ内での発言て事もあると思いますが本音を出しすぎてるのかなと思います。なので前半の声かけてもらって全然良いというのも本音なんだと思います。
それだけ見てたらなかなか魅力的な方だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみればそういう解釈ができるかもしれません。過去に何があったかなんてファンには分からないですし。
ちょっと穿った捉え方をした私が申し訳ないです。ありがとうございます!