Administratorのパスワードを設定していないのに、入力しないとログインできません。
他のユーザーは制限付ユーザーになっているし、新規ユーザーもつくれません。
どうしてもAdministratorのパスワードを入力しないとダメみたいです。
何かいい解決法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

セーフモードを立ち上げて

Administratorでログインしなおしましょう。パスはなしです。
そしてコントロールパネルのユーザーアカウントよりパスワードを作成して再起動しましょう。

• 0
この回答へのお礼

セーフモードからでいけました。ありがとうございました。

通常起動ならパスワードなし(エンターのみ)で入れます。

駄目であれば、現在のアカウントでログオンして、ログオン時の設定で「パスワードを入力しない」ように設定してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

現在のアカウントでログオンはできますが、制限付ユーザーになっているので、制限付を解除するには、Administratorでのログインしなければダメな状態なのでしょうか?

• 0