プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手を束縛しようとして相手が言うことを聞かないと機嫌が悪くなり無視
嫉妬したら機嫌が悪くなり無視、
それはモラハラですよね?

A 回答 (3件)

貴女が彼を機嫌を悪くして対応に疲れた彼が無視をするのです。



めんどくさい女性の応対で一番良いのは無視かと。

貴女は彼の機嫌を悪くする存在なら別れるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒の時以外お酒飲んだらダメなどルールを作られたり
他の男がわたしを、インスタグラムなどでフォローしただけで嫉妬して機嫌が悪くなって無視したり
わたしは何も悪いことはしてないです。

お礼日時:2023/02/04 23:13

言う事聞かなかった、ならモラハラとやらできてないじやないですか

    • good
    • 0

嫉妬もモラハラの一部ですよ。



貴女も依存や執着が強い様に見えるので別れては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが機嫌が悪くなるのではなく相手が機嫌悪くなると無視するんです

お礼日時:2023/02/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!