プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの今日あった
すこしだけ
良かった事を教えてください
どんな小さい事でも構いません

A 回答 (7件)

大好きな男性が、今日もとっても優しかった‼︎

    • good
    • 2

寒さにも負けず、植木鉢の花が、綺麗に花を咲かせてくれている。



ドラッグストアで、馴染みのスタッフと会話をして、楽しかった。

スーパーで、イケメンの店員が親切に、対応してくれた。(〇〇が置いて

ある場所を尋ねた時)


立春と言うにふさわしい、快適な日和だった。

高齢の母がきょうも、元気で居てくれている。


雨露をしのげる我家で、親と一緒に夕食を取れる。

暖かい布団で眠れる。
    • good
    • 1

久しぶりに日が差しました。

こちらはこの時期にはめったに晴れないからです。
    • good
    • 1

この質問に出合ったことです。


ベストアンサーがもらえたら最高です。
    • good
    • 2

今まで派遣で仕事してたので休み関係なしに働いてたけどパートで働くようになって土日祝休みになったので久々にゆっくりのんびり過ごしまし

た(*^^*)v
    • good
    • 1

犬が皮膚が弱いので、動物病院まで


連れて行った。
    • good
    • 0

うどん屋に食べに行って、天かす入れる時かき揚げのかけらとかが入ってた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!