プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で週一回お金払ってマッサージしてもらっているだけなのに、やってくれる女性をこんな可愛いと思ってしまうのでしょうか。

あんな良い女性なかなかいない。

A 回答 (3件)

他のスタッフもいるから、誘ったりしなければ良いお客さんでいられるよ。

風俗なら個室なので誘えるぜ。
    • good
    • 1

最近は同性愛が流行ってる?が、わしには理解不能じゃ‼️(つд;*)

    • good
    • 0

あなたがそう思うなら別にかまわないです。


女性をかわいいと思うのは男の性(さが)ですし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!