プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園児・小学生のお子様を居酒屋に連れて行くのは有り?無し?

A 回答 (3件)

居酒屋でも、ファミリー歓迎のところはありますしね。

如何にも、子供向けメニューも用意されていて、魚が好きな祖父母を交えての外食の時は、便利に使ってますよ。
    • good
    • 0

個室があって、かつ、時間は20時までくらいがギリじゃないかなと思います。


私は友達と子連れでご飯に行く時に個室のある居酒屋よく言ってました。
カウンターしかないようなとこや、走り回って周りに迷惑をかけたりしなければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>居酒屋よく言ってました。

「言って」じゃなく「行って」じゃないですか?

文章がおかしくないか確認した上で回答をしましょう

誤字はやめましょう

お礼日時:2023/02/05 09:59

なしですね。


居酒屋で小さい子が楽しめないし、大人の悪い部分が見え隠れするからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!