プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーが世界に対して命令口調なのは、国際金融機関を後ろ盾につけた偽ユダヤだからですか?

A 回答 (2件)

そういう無関係なものと結び付けるのって、ロシアからの支持なのかもしれないけど、荒唐無稽な陰謀論でしかなくて、そういうのに引っかかる頭の悪い人ですって自白しているようなもんだよ。



ゼレンスキーの威勢がいいのは、国連憲章違反の行動をとるロシア、主権国家の主権を無視するロシア、戦争犯罪を繰り返すロシアを放置して良いのかという主張と、支援要請をアジテーション風にしているだけ。
    • good
    • 0

ウクライナは世界第3位の兵器・核保有国だった


のです。

それを、米国、英国、ロシアが、ウクライナの
安全は保障するから、として
放棄させたのです。
ブダベスト合意です。

英米には、こうした負い目があるので
つまり、ウクライナには、英米にはこうした
貸しがあるので
命令口調なのです。

お前等が放棄させなかったら、ロシアの侵略も
なかっただろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!