プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日マッチングアプリで女の子と21時にコンビニで会ったんだけど、コンビニの駐車場の車の中で話してました
明日の予定聞かれて、ドライブ行きたいと言われドライブ
アプリで会った人の話になって、初対面で家に遊びに行ってキスされそうになってキモくて帰ったと言ってた
その時相手がもっこりしてたと笑ってた

これ誘ったらいけてたかな?

A 回答 (1件)

そうだね。


あなたの車に簡単に乗ったのも、しかり。
危機管理能力の低い、頭の悪い子っぽいからね。
あまりに簡単すぎて、美人局の可能性もあるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!