プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近CMを見たのですが、トヨタプリンセスカップ2001で間違いないと思います。このCMのバックで少しだけ流れている曲をご存知ないでしょうか?男性ボーカルでたぶん海外のアーティストだと思います。
 ご存知のかたどうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 Moveの 「Fly Me So High」 です。

 詳細は、参考URLへ

 下記の トヨタプリンセスカップ2001のホームページをスクロールすると、
イメージソングのタイトルが載っています。


 http://www.so-net.ne.jp/tennisnet/toyota2001/gai …

 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680788
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!
 すいません。CMが2パターンあったみたいです。回答いただいたmoveではなく、もう1つのほうでした。
 いろいろ自分自身で調べていきましたら、判明しました!ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2001/09/13 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!