最近CMを見たのですが、トヨタプリンセスカップ2001で間違いないと思います。このCMのバックで少しだけ流れている曲をご存知ないでしょうか?男性ボーカルでたぶん海外のアーティストだと思います。
 ご存知のかたどうぞよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 Moveの 「Fly Me So High」 です。

 詳細は、参考URLへ

 下記の トヨタプリンセスカップ2001のホームページをスクロールすると、
イメージソングのタイトルが載っています。


 http://www.so-net.ne.jp/tennisnet/toyota2001/gai …

 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680788
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!
 すいません。CMが2パターンあったみたいです。回答いただいたmoveではなく、もう1つのほうでした。
 いろいろ自分自身で調べていきましたら、判明しました!ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2001/09/13 01:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学にESSというサークルがあります。ESSはお金のかかるサークルなん

大学にESSというサークルがあります。ESSはお金のかかるサークルなんですか?なんかキャンプとかいろいろあるみたいなんで…

Aベストアンサー

Ess 自体はお金はかかる性質のサークルではありません。ただしそこに有料で講師を派遣するとかとなると当然頭割りになります。ESSの中で普段のサークル活動以外のイヴェントを企画してそれにあなたが参加したい場合はお金は当然必要ですよね。私も若い頃ESSを運営していました。しかし、私の提案ではなく会員の中から、サークルをもっと楽しくするためにと年に2回総勢50人程キャンプを企画していました。また季節により、花見やハイキング、そのほか食事をしたり、飲み会を開いたりしていました。参加義務はないのですが、皆さんからの提案なので参加率はかなり高たったです。お金をどのように使うかは人それぞれの自由です。でも有効的な使い方なら無意味ではないこともあります。
私は今還暦を向かえ、ふと振り返った時、その時代を楽しく、またもう戻ることがない時にちょっぴり悲しく回想しています。お金は物品を買うものだけではありません。むしろその買ったものであなたがどんな風に変わっていくかが大事なように思うのは私だけでしょうか。

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ

Qサウンドのチップ?がESS ES1978S (MAESTRO-2E)だけど・・・

自分の中古パソコンのサウンドのチップがESS ES1978S (MAESTRO-2E)であることがサイトhttp://support.sharp.co.jp/mebius/myspec/spec_search.asp
で分かったけど、Turbo Linuxのサイトhttp://www.turbolinux.co.jp/products/compatibility/driver/sn10d/sound.html
で調べても意味が分かりません。
だって、
snd-es1968
ESS Maestro 2e
って書いているけど、これがESS ES1978S (MAESTRO-2E)のことを指しているのかがよく分からなくって。
これのことですか? 誰かご存知の方教えてください・・・。
結局サウンドカード?の読み方が分からないんですよね。ESSってメーカー? 1978って年代なのだろうか。カッコの中はな~に??? 意味不明です。

Aベストアンサー

こんにちは。

>じゃあ、アップデートすればいいんですね。

いえ、かならずカーネルのアップデートで解決するとは保障できません。
音が出ない原因が特定できてませんから。
よい機会ですから、カーネル再構築に挑戦してみてはいかがでしょう、という意味です。

>LAN内臓ではないのでLANカードを使わなければならないのですが、
>設定できなさそう。もうダメそうです。
>Linuxは挫折何度目だろう・・・。

どうしても、古そうなTurboLinux Personalを使う必要があるのですか?
最新の、FedoraCore, CentOS, VineLinuxなどもフリーで入手できるのですから
試してみてはいかがですか?

よほど、マイナーや最新すぎるチップでないかぎり、サウンドデバイスもLANデバイスも
自動認識してくれると思いますが。

以上、参考にしてください。

Q旭硝子のCM曲ご存知ですか?

今、流れている旭硝子のCMで流れている曲名(洋楽?)を知りたいです。
男の子たちが出ているCMです。
以前にもどこかのCMで使われていたと思うのですが・・・

Aベストアンサー

下記で見られるCMなら、Jackson5の「ABC」だと思います。
このCMは初めて見ましたが、旭硝子のAGCとABCをかけてるんですね。
http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/index.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001323089

Q「ESS」は何の略?

英語を学習しようとすると、よく耳にする「ESS」は何の略ですか?

Aベストアンサー

間違いありません。私は大学の時に、このESSに所属していましたから。

English Speaking Society

のことです。英語を話す会という感じですね。
#3の方が言うように、よく「えっさっさ」と呼ばれていました。(^^) また、日本語を使ったら罰金という制度を作っているESSも多いですよ。その罰金でときどきみんなでジュースを飲んだものです。でも、すぐにみんな日本語を使わないようになりました。効果があったのでしょうね。

Q昔の資生堂のCMソングをご存知の方教えてください

古いお話で恐縮ですが、今から25年位前の
資生堂のCMで、外人男性歌手がシャンソン風な歌を歌っていました。

歌詞の中の「ギンザー」というフレーズしか解りません。
GMのテーマは「東京、銀座、パリ」という当時としては、新しい感覚でした。

この歌の題名、歌手名がお解かりの方、どうか教えてください、
宜しくお願いします

Aベストアンサー

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルのようです。JASRACのデータによれば作詞はPATRICK LOISEAUという人、作曲は佐藤健(詞と曲は逆なんじゃないかという話もありますが、ここではJASRAC記載通りに書きます)、更にはアレンジは大野雄二だったそうです。で、この「PATRICK LOISEAU」という名前で検索してみると、「DAVE」という名前が出てくるサイトがいくつかありました。

更に調べていくと、下記URLのような「DAVE」という名前絡みのレコードのリストが出てきました。中には「DAVE」が頭に付くということでデイヴ・ディー・グループとかも入っていますが、これを見ると、DAVEは70年代から活動を始めて、70年代半ば頃にはPATRICK LOISEAUの作った曲を多く歌っていたことが分かります。CBSレーベル云々ともありますが、当時このシングルはEPIC SONYからの発売でした。

他のサイトでミュージカル出身のタレントらしい、ということも書いてありましたが、何れにしても日本ではそれほど積極的にこれ以外のレコードはリリースされなかったように思います。この位しか分かりませんでした。
http://www.nlc-bnc.ca/discologue-bin/resultsum/m=0/e=0/h=25/p=1/f=PE/t=Dave/l=1

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ma8c-mrkm/ajp/ja/

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルの...続きを読む

Q英語サークル(ESS)のセクションについて

私の大学には、4つのセクションがあって、ディベート、ディスカッション、ドラマ、スピーチとあります。
8月の終わりに、合宿がありましてその後1年生は、セクションを選ばなければなりません。
私の中では、ディベかディスがいいなと思っているのですが、最後の決断が下せません…どちらがよいと思われますか?
私のイメージでは、ディベは本格的に英語を学ぶ方で、ディスは英語を楽しむ方だと思いました。
ESSに入った方などいましたら是非セクション決めに関する意見を聞かせてください!!お願いします。

Aベストアンサー

debate・・・討論、いくつかの立場に分かれて意見で対立する。

discussion...議論、何かある問題についてどう解決すべきかを話し合って一つのよい案を探す。

と、一応2つは異なるものですので貴、方がのぞむのがdebateかdiscussionかが第一基準になります。この基準ですと、debateのほうが、「相手を論破する」為の英語力を鍛える必要があります。discussionは、問題を把握し、自分の意見を的確に相手に伝え、また、相手の主張を理解するような英語力ですかね。ただ、discussionは英語力や問題解決能力が乏しいときにだらだらとやっていると、他人の意見を納得しているだけになりがちですので、それが気楽にやってるように見えるかもしれません。その点、debateは自分の主張と相手の主張が対立してますので、鍛える必要があります。基本的には、どちらも英語で自分の意見を表現することに変わりません。

あとは、その活動の雰囲気、居心地のよさ、活動の内容で自分が楽しめそうな方を選べば良いと思います。勉強熱心な後輩思いの先輩がいる場所とかにすると、いろいろと丁寧に指導してもらえるかもしれませんので、そういう意味で自分の為にもなるかもしれません。

debate・・・討論、いくつかの立場に分かれて意見で対立する。

discussion...議論、何かある問題についてどう解決すべきかを話し合って一つのよい案を探す。

と、一応2つは異なるものですので貴、方がのぞむのがdebateかdiscussionかが第一基準になります。この基準ですと、debateのほうが、「相手を論破する」為の英語力を鍛える必要があります。discussionは、問題を把握し、自分の意見を的確に相手に伝え、また、相手の主張を理解するような英語力ですかね。ただ、discussionは英語力や問題解決能力が乏...続きを読む

Qオウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。

私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、

「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。

だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

QESS-IDステルス機能

はじめまて。
現在、AtermWR8370N(HPモデル)を使用しています。
設定によりSSIDを隠せる「ESS-IDステルス機能」を設定しました。(クイック設定WEBによって)
しかし、「ネットワークに接続」で、接続可能なものの中に、みごとに隠したはずの私のルーターのSSIDがばっちり載ってます。
自分側での検出に載るのは当たり前なのでしょうか?
他の方が検出したときに私のものは隠されているという意味でしょうか?
もしかして、他に何かしなくてはいけない事があるのでしょうか?

PCはNECの無線内蔵型です。らくらく無線スターとで設定したんですけど、何かやり方を間違えているのでしょうか?

わかりずらかと思いますが、どうすればいいか教えてください。

Aベストアンサー

>自分側での検出に載るのは当たり前なのでしょうか?

そうだと思います。
他の、設定の行っていないパソコンや無線LAN接続が出来る機器で、アクセスポイントを検索してみてください。
ただ、このステルス機能もOS等の無線LANユーティリティが自動的にアクセスポイントを検索しますが、その検索に対して無視をする様な形だけで、無線LANルータの存在を完全に消す(見えなくする)事は出来ません。

「ESS-IDステルスとは【ESS-ID stealth】(SSIDステルス): IT用語辞典」
http://e-words.jp/w/ESS-IDE382B9E38386E383ABE382B9.html



>もしかして、他に何かしなくてはいけない事があるのでしょうか?

「Atermシリーズ無線LAN製品のセキュリティについて」
http://121ware.com/product/atermstation/topics/guideline/aterm.html
一番重要なのは、信号を強度ある暗号化にする事だと思います。
それに併用して、ステルスやMACアドレスフィルタリングを利用すると良いと思います。

>自分側での検出に載るのは当たり前なのでしょうか?

そうだと思います。
他の、設定の行っていないパソコンや無線LAN接続が出来る機器で、アクセスポイントを検索してみてください。
ただ、このステルス機能もOS等の無線LANユーティリティが自動的にアクセスポイントを検索しますが、その検索に対して無視をする様な形だけで、無線LANルータの存在を完全に消す(見えなくする)事は出来ません。

「ESS-IDステルスとは【ESS-ID stealth】(SSIDステルス): IT用語辞典」
http://e-words.jp/w/ESS-IDE382B9E383...続きを読む

QJTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

Aベストアンサー

参考URLで紹介されているものですか?
曲名や歌手名もそこに書いてあります。

このCMのバージョンではCD化はありませんが、
原曲はとても有名な曲です。
Joni Mitchellのベスト盤でも探せば必ずあるはずの曲です。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/manner_kokoku/kizuki/tvcm/index.html


人気Q&Aランキング