プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉の焼き肉は許せますか?

A 回答 (5件)

許せます サムギョプサルも好きです。


ただ牛肉の方が好きです。
    • good
    • 0

余裕で許せます!


逆に、大好きです!
脂身もあるといいですね!
    • good
    • 0

許せます。


焼肉でも豚はヘルシーで美味いし安いですので、たくさんガッツリ食べられます。
韓国のサムギョプサルなんかも美味いですね。

一方、牛肉はすぐお腹いっぱいになるので、少ない量を味わって食べるのに適していると思います。
    • good
    • 1

豚肉も美味しいですよ。



息子は豚肉の方が好きです。
    • good
    • 0

だから許せないと言ったらどうするのかその返事をしなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!