現在、PS2の鬼武者をやっています。
クリア後に、プレイ時間や、蛍石の取得数などが表示され、
ランクが表示されます。
今回、「若武者」でした。

そのランクで、「鬼武者」というのがあると聞いたのですが、
どういった条件で出すことが出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

下のサイトを参考にしてください。

でも、実際に試してはいないのでなんとも言えないですが・・・。
ぜひ試してみて下さい。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hakata/onigo.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とっても役に立つサイトです。

がんばって、鬼武者を出してみます。