現在、PS2の鬼武者をやっています。
クリア後に、プレイ時間や、蛍石の取得数などが表示され、
ランクが表示されます。
今回、「若武者」でした。

そのランクで、「鬼武者」というのがあると聞いたのですが、
どういった条件で出すことが出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

下のサイトを参考にしてください。


でも、実際に試してはいないのでなんとも言えないですが・・・。
ぜひ試してみて下さい。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hakata/onigo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とっても役に立つサイトです。

がんばって、鬼武者を出してみます。

お礼日時:2001/09/11 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松田勇作ブレンド

古い話で恐縮ですが、TVドラマ『探偵物語』のなかで松田勇作が飲んでいたブレンドの分量がどうしても思い出せません。
ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください!
(5年程悩み続けているのでそろそろスッキリしたいんです)

Aベストアンサー

「コーヒーはキリマンジャロ1:モカ2:ブルーマウンテン3のブレンドにこだわる。」
との記載が下記にあります。

参考URL:http://www.246.ne.jp/~mtn/a3tantei.htm

Q鬼武者をクリアしたのに2回目行けません

鬼武者本編を「荒武者」でクリアしました。
タイトル画面で「はじめから」を選び「左馬之介 通常 特別」の項目は出るのですが、クリックしても反応がありません。
メモリーカードの容量が一杯なのかな?と思い、いらない物を削除したのですが
やっぱり反応しません。
左馬之介パンダ編を見てみたいのに・・
なぜでしょう?

Aベストアンサー

方向キー上下で「左馬之介 通常 特別」の「特別」を選んでから、方向キーで「はじめから」に戻して、そこからスタートですが……。 それで始まりませんか?

Q鬼武者3~(信長)

鬼武者3を打ち出してもう大分になりますが、先日、初めて百鬼モード1G目で『鬼武者3~!』と(おそらく)信長の声で叫んだ後にBIGがはいるということがありました。あれは『見たか、俺の実力を!』と同じでBIG確定なんですか?鬼武者の演出は大概見たつもりでしたがこれは初めてでした(ふつーによく見る演出なのかな。)それと千鬼モードからREG2連で終了という自分の引きの悪さも最近、痛感しました。実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・
あと自分はファイアマンとナップルを見たことがありません。どんな出方するんですかね?見た方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわ。

>千鬼モードからREG2連で終了
これは千鬼からBIG引いた後に百鬼でREGですよね?
本物千鬼はBIG確定ですから・・・
それと千鬼BIG→千鬼BIGで2連以上すると#3さんが仰られるように設定1or3の可能性が高くなります。

>実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・
設定2.4の連荘Bのループ率は20%程度しかなく5は15%  6は10%のため2・4・5・6の千鬼はあまり熱くは無いようです。
千鬼BIG→百鬼BIGになったらほぼ連荘Bから連荘Aに落ちたと考えていいと思います。

千鬼後はどの設定でも約90%が連荘Aor連荘Bに移行するので千鬼後はほぼ連荘します。
ちなみに設定1・3の連荘Bループ率は約66%です。北斗の継続A(1番最低の継続モード)と同じくらいですね。

あと斜めスイカはどちらでもOKです。
DDTポイントが青7付近なので斜めスイカが揃うのは青7DDTをしていると斜め上がりにしか揃わなくなるため、雑誌の写真も斜め上がりになっているのだと思います。
それと取りこぼしても状態移行は抽選されています。

信長の「鬼武者3~!」私もこの前初めて聞きました。百鬼1G目限定なのかな?
かなりビックリしますよね~

こんばんわ。

>千鬼モードからREG2連で終了
これは千鬼からBIG引いた後に百鬼でREGですよね?
本物千鬼はBIG確定ですから・・・
それと千鬼BIG→千鬼BIGで2連以上すると#3さんが仰られるように設定1or3の可能性が高くなります。

>実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・
設定2.4の連荘Bのループ率は20%程度しかなく5は15%  6は10%のため2・4・5・6の千鬼はあまり熱くは無いようです。
千鬼BIG→百鬼BIGになったらほぼ連荘Bから連荘Aに落ちたと...続きを読む

QPS2鬼武者シリーズをプレイした方に質問

最近PS2ソフト「新・鬼武者」が発売されましたね。
そこで、私も購入してみようかなと思い、amazonで作品のレビューを見たのですが、
それはそれはかなりひどい評価ばかりでした(笑)

そこで質問です。
この「新・鬼武者」をプレイしたことがあり、
かつ前作までの鬼武者シリーズをプレイしたことがある方は、今作をどう感じられましたか?
前作まで(1~3)は全てプレイしました。
前作に比べて今作では爽快感がなくなった、カメラ位置が気持ち悪いなど、散々に言われてます。
そのように感じましたか?是非お聞かせ下さい。

レビューを見てから購入をためらっている状態で、戦国無双2にしようかなと考え出したりしています。

ちなみに3で某仏俳優さんが出てきたときはなぜか笑えました。
っていうかタイムスリップとかムチャクチャです。

Aベストアンサー

昨日「新・鬼武者」を買った者です。 
因みに鬼武者シリーズは全作プレイしています。
さっきamazonのレビューを見てみましたが、感想は概ね同じです。
爽快感がまったく感じられず2時間でやめました。
中途半端に格闘ゲームの要素やFPS風の視点を取り入れていますので
過去の鬼武者シリーズの続編って感じがあまりしないです。

私も期待していただけにちょっと凹んでいます。 なんだかBIOのアウト
ブレイクを思い出しました。

Q新鬼武者の感想を教えてください。。。

新鬼武者を買おうか迷ってます。

みなさん、新鬼武者はどうですか?
楽しいですか?
やりこみ要素はありますか?
あきやすいですか?
   などなど
みなさんのプレイした感想を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も、今回の「新鬼武者」を購入予定で、今…いつも買う前に見る、下記サイトのレビューを見ていました。
ご存知でしたら、すみません。。。
実際に私がプレイしていませんが、なかなか参考になると思いますよ★見てみてください!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZ1VC/ref=lm_lb_3/503-3566362-1763902

Qパチスロ「鬼武者」とパチスロ「リオ」のそれぞれの最新のシミュレーション

パチスロ「鬼武者」とパチスロ「リオ」のそれぞれの最新のシミュレーションゲームソフトは何でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鬼武者って昔のじゃないですよね 新鬼武者でいいんですかね?
ゲームソフトはないですが サミー777タウンにあります
RIOはRIO2プレミアムかな?
こっちはあったかなぁ

Q鬼武者3コントローラ 打刀 明智拵

鬼武者3コントローラ 打刀 明智拵は鬼武者シリーズのほかのソフトでも使えますか?

Aベストアンサー

斬る動作が■ボタンなど一応ボタン配置が決まっていて、それに対応するボタンしか使わないなら他のゲームでも使えます。
以前、ファミ通の記事で検証していました。

Q鬼武者の映画化

3,4年ほど前に鬼武者が映画化されるみたいなこと聞いたのですが、それからどうなったか分かる方いますか?

Aベストアンサー

2004年9月の時点では、2005年クランクイン、
2006年春公開予定との事でした。

Q新鬼武者をクリアした方への質問(ネタばれあり)

質問は3つあります。

まずひとつは、お初の覚醒状態・「魔王の血」についてですが、鬼武者2にてお市が「自分が浅井家に嫁いだ時に3人の連れ子が夫にはいた。」と言ってた気がするんですけど、多分これが茶々、お初、妹ですよね?
だとするとお初は信長と血筋上は関係がないということになると思うんですよ。
それともただの私の記憶違いですかね?
というより、そもそも信長が幻魔王になったのは後天的だからどっちにしろおかしいと思うんですよ。
これって間違ってますか?

もうひとつは、ラスボスのスーツ姿のフォーティンブラスが本当のフォーティンブラスなら、その前に蒼鬼と戦ったでっかい白蛇のフォーティンブラスはなんなのですか?
ただの囮?みたいなものですか?

最後に鬼武者1でさまのすけ(天海)が倒したフォーティンブラスと新鬼武者のフォーティンブラスの関係はなんですか?
新鬼武者のフォーティンブラスが古代に破壊神に倒され、妖星に封じられたと文書にはありました。
同一なら時代的に合わないですよね?

Aベストアンサー

鬼武者2やってないけど歴史でいうと浅井と市の子が茶々、お初のはずなので別の3にんでは?確かに1547年生まれで信長は1560年に改造されたんだっけ?まあ信長も第六天魔王とよばれたのでこっちの魔王だとか

QPS2の鬼武者3の修練について質問です。

PS2の鬼武者3の修練について質問です。

溜め切りの上級がクリアできません。

なにかコツなどありましたら教えてください。

Aベストアンサー

あれはいやな記憶が残ってます。
正直慣れるまで練習しかないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング