この前、偶然に彼の携帯の着信歴を見てしまいました。そこには、女性の名前が・・・メール自体の内容は、削除されていたのですが...
履歴だけが残ってて。
以前にもあったので問いただしたのですが、しらを切られた・・・
どーしても、気になって仕方がありません!
DOCOMOの携帯なんですが、私の携帯に夫のメールの転送がばれないように出来ませんか?(私もDOCOMOです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

メールの設定で、転送は可能でしょうが、


皆さんが言われている様に、その目的は何ですか??

離婚したいとか、慰謝料取りたいとかなら、興信所に頼めば、簡単じゃないですか。
旦那さんは、探偵とか犯罪者(?)じゃなく、素人なんやから。

自分のため、子供のため(?)に別れたくないのなら、知らん振りしてれば良い事じゃないですか。

やろうと思えば、どんな方法でも連絡は取れますし、
やってないのに疑われたら、誰だっていい気分はしません。

まして、”他人の携帯”を、勝手に見たのは、あなたでしょ?
    • good
    • 0

質問文を読む限り、今のところ浮気とは断定できない気がするのですが。

。。

とりあえず、今度削除されていないメールを発見したら、そのメール&日付を携帯画面ごと写真に撮って保管してみては?証拠として有効らしいですよ。
    • good
    • 0

1の回答に補足します。

愛しているから、つきとめたい←これは違うのではないか、と思います。
愛しているから、信頼する、ではないでしょうか。
突き止めて発覚したら別れたい、慰謝料をとりたい、との考えでいらっしゃるなら、もう愛情うんぬんはないも同然でしょうから、浮気をしていないにしても、お二人が一緒にいる意味はないか、と思います。
    • good
    • 0

証拠をつかんでも良いことはない、と


みなさんおっしゃっていますが、
私なら同じように証拠をつかみたいと思います。

別れる+慰謝料を取るためです。
隠されたまま、夫婦でいる時間のほうが無駄だと感じてしまいます。

携帯メールの転送については
私もよく知りません。
携帯以外のことで証拠が掴めそうなことはないですか?
休日ゴルフに行くとか、、、。


ただ、女性からの履歴だけで浮気を疑うのは
行き過ぎかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

私もすごい嫉妬深いのですごく気持ちがわかります!


やっぱり旦那さんを愛してるからこそ嫉妬しちゃいますよね。
あたしの場合プライバシーなど一切無視です・・・
そしてメールを削除とかほんとにあやしいですよね。
怪しいときメールを削除されているとき
予測変換をみたらどうですか
(これをかくと反感かいそうだけど・・・)
予測変換をみると旦那さんがどんな内容のメールを
おくってるかよくわかります。
でも証拠にはならないですね・・・・・
私がもし旦那が浮気してそうだったら
メールや着信履歴などすべてチェックしたうえで
その相手の女の人をつきとめて
旦那に問いただすと思います。
全然参考にならなくてすみません・・
でもMYMTさんの場合女性からの着信だけなので
まだ浮気したとは限らないとは思いますよ
    • good
    • 0

  こんにちは。



 携帯で密かにメールの転送はできないと思います。

 前の方と同様、浮気の証拠を掴んでどうするのでしょうか。
 問い詰めますか。別れますか。慰謝料を取りますか。
 何もいいことはないでしょう。


 男が浮気をする理由は考えたことがありますか?
職場に美人や魅力的な女性がいるからだけでしょうか。
 それだけではないと思います。何かの些細な理由があって、それが積み重なって、仕事を終えてもまっすぐに家に帰りたくない理由を作っているとも考えられます。
 
 ご主人は、居酒屋やスナックなどに寄って飲んでから帰る事が多くないですか?
 もし、週に1~2度でもあれば、『自宅に何となく帰りたくない症候群』です。
 こういうのが積み重なると、浮気に発展する恐れがあります。

 改善策としては、こういう理由でしたら、家での居心地を良くすることですね。
 美味しい料理が大事ですし、朝食も早く起きて用意してあげるとか、家でごろごろしていても、それは仕事で疲れた体を休めるためのことだと認めてあげるなどです。

 家庭内では明るく笑顔の会話はありますか?
もし、これがないようでしたら要注意です。家にいるのがつまらないから新たな楽しみを外に求める。これが男の心理です。

 もし、これらの何か一つでも気になることがあれば変えていくのが良いと思います。

 長くなりました。
    • good
    • 0

うーん。

。。浮気の事実をつかんでどうするのでしょうか・・
事実していたとしても、あなたにとって良い事はなにもないと思うのですが・・・

浮気をつかむことよりも、だんな様が家に帰ってほっとする、帰る所はあなたの所だ、と思うようになるように気持ちを切り替えて頑張ってみるのはいかがでしょうか。

生意気なことを言ってすみません・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Q元カレの事です。やっとこの機会が来ました....元カレに私とばれない方法教えてください(長文です)

五年前に捨てられた、元カレについて、アドバイス頂きたく思います。
別れたとき、はっきり言ってさんざんいいように、踏み台にされて、利用され別れました。
未練はありません。ただ恨みだけが残っていました。
それから五年、ひょんな事から向こうから連絡をとってきました。
元カレは結婚していましたが、用は私の身体が忘れられず、あわよくばHの関係を持ちたいみたいでした。(私はまだ独身です)
私はこれは復讐できるチャンスだと思いました。
今、元カレの住所、奥さんの携帯番号を知る事ができました。住所を知っているだろう事はばれていますが、彼女の携帯は知らないと思っているはずです。
何とか私がやった、というのがわからないようにギャフンとさせる方法はないですか?
放っておくのが一番なのは良く分かります。けれど何とかしたいんです.....。

Aベストアンサー

そこまでやったのなら私だったら、相手が寝たときにしばりつけて体中の毛を全部剃ってやりますね。で、そのまま置いて帰ってきちゃう。ついでに恥ずかしい写真も撮って。この方法はとても馬鹿馬鹿しいかもしれません。でも復讐をするのはあなたにとってとてもリスクが高いと思うんです。私だったらどうせなら自分の仕業だとばれても、あまり大したことにならない方法を選びます。傷害罪にあたるかもしれませんが、そういう状況では彼も訴えにくいでしょうから。でそのあと自分は高飛び。
しかし今度は夫婦で仕返ししてくるかもしれませんから覚悟が必要ですね。
私も男関係で傷ついたとき、いろんな馬鹿馬鹿しい復讐法を考えてはにやにやしてました。(我ながら暗い・・・。)実際実行に移さなくてほんとに良かったと今では思います。

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて
アダルトコーナーから出た時に
偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。
しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて
それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので)
相手は少し笑っていました。

そこで質問です。
知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、
見てると知ったら女性の人も、
ちょっとショックだったりするんでしょうか??

Aベストアンサー

20代女性です。

ショックは受けませんね。
「面白い場面に遭遇したなー♪」とルンルンすると思います。

ただ潔癖症の女性は「キモチワルイ!」などと思うかもしれませんね。
ま、そんな女性はコッチから願い下げってことで。笑

>相手は少し笑っていました。

これなら彼女さんは、私と同じく「面白い場面見ちゃった♪」と思ったのでは?
質問者様の今後の対応としては、多少恥ずかしがっておくくらいが可愛くて良いと思います。

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Qあぁ... 私スマホはandroidなんですが、iPhoneの独特の自体が好きでお父さんのスマホのメ

あぁ...
私スマホはandroidなんですが、iPhoneの独特の自体が好きでお父さんのスマホのメモアプリで小説かいてたんですね。
でお父さん普段なんかコピペしてるかな?
って出してみたらリンクでてきて...
押したらその、あだるてぃーなDVDが載ってて
なんか、もうどうすればいいですか?

Aベストアンサー

そっと、見なかったことにしてあげましょう。
決して、お父さんを軽蔑してはいけませんよ。
そして、綺麗に忘れましょう。

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q彼氏が母にばれた!!!中学3年生...

中学3年生の女子です。
1年の頃に付き合って破局してしまったのですが、最近復縁しました♪

...しかし、彼氏がいる事が母さんにばれてしまいました(汗)
機嫌がなんだか悪いし、こういうのにはうるさい人です...(泣)
どうすればいいですか!?助けてください!!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
高3の娘の母親しております。

>こういうのにはうるさい人です...(泣)
親というのは不思議なことに、よその子の恋愛話には寛大になれても、我が子の恋愛話には厳しく思う方が多いのです。
たとえば、よその子の話を聞いて「いいわね~うちはまだ幼稚で…」なんて口では言ってますが、本音では変な子と付き合って、相手に振り回されちゃうくらいなら、誰とも付き合わなくてもいい…と自分の子が素行の悪い子ちゃんであっても思っているものなのです。
また、自宅付近の公立中に通っているなら、何らかの形で耳に入ってしまったり、目撃されたりするので、隠しておくよりも自分から打ち明けてしまった方がいいと思いますよ。
とりあえず、お母さんだけは見方に付けておくことをお薦めします。
必要以上に親のご機嫌を損なわないように、高校受験があるなら、彼氏がいてもそれを励みにして、2人とも成績を落とさずに志望校に合格できるようにするって約束して、とりあえず期末試験や模試などで結果を出すことが1番納得してくれると思います。
それと、まだまだ子供だと思っていたのに、恋愛に溺れている我が子の姿を見ることがイヤなんだと思うので、あまり浮かれ過ぎないように気をつけましょう。

こんにちは。
高3の娘の母親しております。

>こういうのにはうるさい人です...(泣)
親というのは不思議なことに、よその子の恋愛話には寛大になれても、我が子の恋愛話には厳しく思う方が多いのです。
たとえば、よその子の話を聞いて「いいわね~うちはまだ幼稚で…」なんて口では言ってますが、本音では変な子と付き合って、相手に振り回されちゃうくらいなら、誰とも付き合わなくてもいい…と自分の子が素行の悪い子ちゃんであっても思っているものなのです。
また、自宅付近の公立中に通っているなら、...続きを読む

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q大学生ですが.............

今大学3年です。
今まで全く学校に行っておらず、仲の良い友人もいませんし、3年ということもあって、サークルにも入り辛い状態です。このまま頑張って単位を取って卒業したとしても、本当につまらない大学生活を送る事になると思います。
自己責任でこうなってしまったんですが、なんとか大学生活(もちろん大学は勉強の場ではありますが)を充実させる方法はないでしょうか?なにかありましたら色々とアドバイスなりを下さい。

Aベストアンサー

今まで3年間行かずに単位が取れたのですか????
それが謎なのですが・・・

3年間いかずに1年生というなら分かりますが。
それなら気にする事ないんですけどね。
私の先輩にも、大学6年目の3年生という人いましたし。
大学って、ストレートで来ている人ばかりじゃないですし、年違うのもあり、ダブリあり、自分でサークル作るものあり、勉強だけするのもありって所だと思います。
ただ単位をとって卒業するのがつまらないと思うのであれば、行動する事です。
サークルだってまる4年(場合によっては○○年)いる必要無いし、入りたければ入り、辞めたければやめたらいいと思います。
主体的に動くのが大事です。

もちろん、大学内だけでなく、バイトしたりとか、他の大学の学園祭見に行ったりとか・・・

修士課程に進むのも手です。場合によっては博士課程もあり。
そのまま講師になるのもありですよ。
能動的になりましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報