プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

農業は、副業に,ならないのですか?
wワーク禁止でもして良いの?

質問者からの補足コメント

  • 兼業農家なら。

      補足日時:2023/02/05 20:02

A 回答 (3件)

兼業農家は常識的に副業とはされません。

副業禁止の公務員でも兼業農家の仕事をすることは事実上は認められています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/05 20:47

どういう見解なのか、はメインでお勤めの会社に訊けば回答得られますので


そうすればいいじゃん

一般的には農業も業務の1つだから該当すると思いますがね。
そもそも「副業禁止」の意図は大概
「サブ業務が忙しくてメイン業務に悪影響出るから」ってことです
あんたんところの真意は知りませんが。
    • good
    • 1

実家のお手伝いなら副業規制に該当しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!