僕は、腕の毛が多くて濃いんでいっつも剃ってるんですけど、剃ったらもっと濃くなりますよね?

やっぱり、剃るよりも市販の脱毛ざいや、抜いたりするほうがいいのでしょうか?

詳しい方教えてください。お願い致します。

A 回答 (3件)

男の方ですか?

でしたら、そんなに気にすることではないと思います。
男の方で、腕がつるつるっていうのも少し不思議に思いますし・・・。
どうしても気になるようなら、脱色されたほうがいいと思います。

剃ったら濃くなる・・・というのは、もしかしたら個人差があるかもしれませんが、ないと思います。
剃ったあとの毛の生え始めは、先が切り株状になっていて濃く見えるのです。
でも剃ったあとずっと剃り続けていないと、短い毛がまばらに生えてきて余計不自然になりますから、
ケアが大変ですし、あんまり剃らない方がいいと思います。

あんまり毛が濃いことは気になさらないほうがいいですよ!
最近は毛の薄い男性が増えてきているので気になるかもしれませんけど、
気にしていると余計イヤになってきますしね。
    • 0
この回答へのお礼

あまり考えないことにしました^^

とても参考になりました。

ありがとうございました^^

男の子(方?)ですよね?だったら気にせずそのままにしておけば良いのではないでしょうか?逆に手入れをしてるって知ったら私は何で?って思うけどなー。

胸毛は気にして剃ったりする人も居るみたいだけど、腕でしょう?毛が生えてて当たり前だし、逆につるつるだと見た目も可笑しいと思うけど?
    • 0
この回答へのお礼

そのままにしておくことにします。

ありがとうございました^^

私も毛が濃いので気になって中学生くらいからずっと剃ったり抜いたり、

市販の脱毛剤や脱色など、色々試してきました。
でも、何をしても濃くなることは濃くなると思います。
今は一つの毛穴から2本生えてきたりしてます。

男の方ですよね?
濃くても気にしなくていいと思います。
男なら毛はあったほうが男らしいし、、、
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました!!

ありがとうございます^^