アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントにアクロバットで作成したPDFを挿入したいのですが、うまくいきません。
どうやったらうまくいきますか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

直接は無理みたいですね。


今試してみたのですが、PDFファイルをAdobePhotoshopElementで読み込んでPowerPointで挿入出来る形式に変換すると可能ですね。私はjpgとepsでやってみました。
セキュリティのかかったPDFについては、不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなり申し訳ありません。
JPGに変換してうまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 11:22

ご質問の趣旨に合っているかわかりませんが、



 アクロバットリーダーのツールバーにあるスナップショットツール(カメラのアイコン)で
コピーし貼り付けたらいかがですか。
    • good
    • 0

#2の追加です。

分かりませんと書いた部分ですが、PDFは仕様が公開されているのでVBAなどでこの部分をコントロールできれば(例えば aaa.pdfのxxページ目を表示みたいなこと)可能だと思います。ひょっとしたらどこかで誰かがこういうコントロールを作っているのかもしれません。
    • good
    • 1

「挿入」メニューの「オブジェクト」から挿入することは出来ますが、複数ページのPDFドキュメントのある特定のページを表示する方法はちょっと分かりません。

事前にPDFドキュメントをAcrobatで編集して抜き出すか、#1の回答の方の方法がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!