プロが教えるわが家の防犯対策術!

上がすっぴん、下が化粧後です。
アドバイスあれば下さい!

「上がすっぴん、下が化粧後です。 アドバイ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

まだ10代かな?


すっぴんもいいぺこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳です!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 00:43

アイラインそんなに濃くなくてもいいと思います。


僕はすっぴんのときの純情な目が好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 00:43

よくあるあるな、お化粧後よりもスッピンの状態のほうが綺麗に映るタイプの人ですね。



イケメンや美女に多いです。


お化粧は人の心と同じで、人前で自分をよく見せることが出来ますが、それと同時に、その人の表情を読み難くさせてしまうことも多く、結果、男性がニブイ、と誤解を受けたり、デリカシーがないなどとケンカをしたりする元にもなります、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっぴんの方がいいですか!?

お礼日時:2023/02/06 00:43

こんばんは



全体的には自然で良いと思います。

眉毛はいいです。

目はアイラインの目尻が気になります。また、涙袋は老けて見えるので、要らないかな??
    • good
    • 1

スッピンが良いと思います。



全体のスッピンをアップして下さいッ!
    • good
    • 3

こんばんは。



アイラインを長めに引くならブラウンで二重ライン拡張した方が切れ長具合が増して目が大きく見えます。
すっぴんの方がそのバランスが取れているので目が大きく見えるのはそのせいですかね。

眉と眉下に薄めにノーズシャドウを入れて
目頭横、目の間の小鼻にハイライトをチョンと入れると一気に奥行きある目元になります。
アイシャドウは黒目の幅分に細かいラメのものを入れると華やかな印象になるかなぁという感じです。

かなり化粧映えするお顔だと思うので、遠慮がちにメイクするよりはがっつりやった方がキリッと見えてカッコいい印象になると思います!

綺麗な二重で羨ましいです( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2

桑子アナに似てますね(褒めてます

    • good
    • 1

え、超かわいい!私もこんな目がよかった

    • good
    • 1

すっぴんで十二分に可愛い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 00:43

目尻のアイラインをほんの少しだけナチュラルに跳ね上げたらもっと良いかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2023/02/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!