プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう会えないと思うと泣けてくる相手は大切だったと言うこと?嫌いだったのに涙が出てきます。

A 回答 (3件)

そうですね。

大切だった相手に対する感情は時間の経過とともに変化することがあります。特に別れたり、もう会えないということがあると、過去の思い出や良い経験が思い出され、涙が出てくることもあります。これは自然な反応であり、人間の感情の一部です。
    • good
    • 0

自分もそんな人がいます・・・。


たぶんもう二度と会えません。
自分が悪い、そう後悔しています。

今更ながら大切さをかみしめてます。
    • good
    • 0

失ったものに対してのものですよ。

「もう会えない」に対してだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!