アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それでもかっぱ寿司に行かないのはなぜですか?

A 回答 (6件)

ゼンショーの株主なのではま寿司しか行かない

    • good
    • 0

ゴチなら行く。



喜んでッ!
    • good
    • 1

ウチは3代続く寿司屋だッ!


(孫は行く)
    • good
    • 1

内地ぢゃ無いからッ!



From札幌市南区真駒内
(名寄も)
    • good
    • 1

そこにかっぱが無いからですッ!



From札幌市南区真駒内。(名寄も)
    • good
    • 1

軽自動車で食べに行ったらバカにされるからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!