アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチゴ狩り好きぺこ?

「今年はいちご狩り行きますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

3年ぶりだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いっぱい食べてきてぺこ。

お礼日時:2023/02/08 06:49

いちご好きですがまだ一度もいちご狩り行った事ありません。


一度は行ってみたいですね。
画像のいちごとても美味しそうですね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おいしそうでしょ。
食べに行くぺこ。

お礼日時:2023/02/08 06:51

取り立ての苺には農薬がたくさん噴霧してあります。


スーパーで売られている物は落とされています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのか、、、。

お礼日時:2023/02/08 06:51

5年前は毎年行ってました


取り立てをチョコフォンディユで食べられるお店があってほんのり暖かくて2月の雪降る中食べに行きました。いちごいちえ
「今年はいちご狩り行きますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今年から復活ぺこりん!

お礼日時:2023/02/08 06:51

不衛生に感じるので行きません。



害虫を駆除や病気の予防に農薬を使ってます 初めて行った所は洗い場もなくもぎって食べる方式で これダメと思い行かなくなった。

※苺栽培は農薬無しには栽培出来ない。農薬の使用方法、残留農薬の量が規定内なので安全とされてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~、そうなのか。

お礼日時:2023/02/08 06:50

毎年です。



毎年毎日です。
イチゴ農家ですッ!

From仁木町。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いちご農家ぺこりんかぁ。

お礼日時:2023/02/08 06:49

イチゴ狩り行ってないですね~


たまには行きたいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

赤い果実がお待ちしておりぺこ。

お礼日時:2023/02/08 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!