アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様と別居中の知り合いのアラフォーの人妻さんと用があって歩いてたら、あそこ○○ホテル行ったことあるとか話してました。
タワー型の高層のビジネスホテルでしたが、 その市内に彼女は住んでるので、どんな用件でそのホテルに行ったのか?
後で考えてしまいました笑
男性との可能性ありそうですかね?^^

A 回答 (3件)

ずっと前に、旦那さんと別居する前、いい状態のときに、旦那さんと言った可能性もあるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もあるかもですね。

彼女、最近出会い系サイトもやっていて何人かと会ったと聞いてたのと、
何年か前には大人の関係のお相手がいたと聞いたので、
そっちもあるのかなと思いました。

お礼日時:2023/02/06 10:44

貴方が男なら誘っているのかも


別居中の女性に近ずくと不倫とみなされますから
ご注意ください
貴方が同性ならちょっとした裏歴史の自慢かも
ビジネスならたいした相手ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男性です。

彼女、最近出会い系サイトもやっていて何人かと会ったと聞いてたのと、
何年か前には大人の関係のお相手がいたと聞いたので、
そっちもあるのかなと思いました。

お礼日時:2023/02/06 12:01

不倫の可能性がありますね。


そして、【今度はあなたとも行ってみたいわ。】
ということかと。

少し考えすぎかもしれませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!