プロが教えるわが家の防犯対策術!

全個体電池で電子レンジ機能付き弁当箱は出来ますか?

A 回答 (4件)

全個体電池といっても電子レンジを稼働させるためには電池はかなりの重さになります。



重い電池と電子レンジ機能をつけた弁当箱なんて重くて実現することは不可能だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/06 13:49

十分な数の全固体電池さえ手に入れば、もちろん簡単に作れます。

ただし、ピクニックに持っていくには屈強なポーターを雇う必要がある。御坊茶魔様ならお買い上げになるのではないか。
    • good
    • 0

電子レンジに電池と弁当箱をセットね。

出来るよ。電池は物凄くスペースが必要だよ。そして重くて意味ないよね。
ヒーター式で。
    • good
    • 0

理論的にも、物理的にも可能でしょう。


ただし、そういう商品を製品化する企業は現れないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!