プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本コロムビアって有名ですか?

A 回答 (4件)

コロムビアゆりかご会と言う児童合唱団があったくらいですから「有名ではない」と言うはずはないかと。

    • good
    • 1

>大企業なんでしょうか??



No.2の回答者です。レコード会社の音楽ソフト売り上げのランキング(2016年上半期)では、上位10社には、入っていません。
https://www.shellbys.com/entry/music-annual-inco …
資本金10億円、売上高 連結:140億20百万円/単独:131億59百万円(2017年3月期)だそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

有名です。

日本国内における老舗(最古)のレコード会社です。アニメ「アイドルマスター」の楽曲も扱っています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
https://imas-db.jp/song/cd/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!最古?!そりゃすごい…
回答ありがとうございます♬
大企業なんでしょうか??

お礼日時:2023/02/06 13:00

超有名な会社です。


でも未来は暗いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
大企業ですか?エイベックスみたいな??

お礼日時:2023/02/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!