タイトルの通り、合コンなどの時に歌うこの曲のタイトルと歌っている歌詞をここ1年ぐらい探しています。口の中に指を入れ、「ポンっ」っと音を鳴らしならなかったら、酒を飲むみたいなゲームに使っています。

A 回答 (5件)

【ロリポップ】


The Chordettes の曲ですね。
4人の少年たちの死体探しの冒険を描いた
「Stand by me 」という映画で使われました。
大変面白い映画です。
映画の途中で流れますね。
歌詞のはじめは次のとおりです。
Lollipop lollipop
Oh lolli lolli lolli
Lollipop lollipop.....

下記のサイトに歌詞が載っています。
曲の聴けますので、「Download--」をクイックしてください。

http://www.just-oldies.com/1958/lollipop.htm

参考URL:http://www.just-oldies.com/1958/lollipop.htm
    • good
    • 0

先に出ていますようにタイトルは「Lollipop」です。


映画「スタンドバイミー」のサウンドトラックCDに入っています。
    • good
    • 0

先に出ていますようにタイトルは「Lollipop」です。


映画「スタンドバイミー」のサウンドトラックCDに入っています。
    • good
    • 0

違ったらごめんなさい。


The Chordettes「Lollipop」かな?

http://www.mp3.com/tracks/7705/reviews.html
↑のPlay song clipで聴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介してもらったサイトで聴いたところ、大正解でした。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 14:03

 こんにちは。



 「コニー・フランシス」の「ロリポップ・リップス」じゃないですか?

http://www.excite.co.jp/music/song/4988005216199/

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/4988005216199/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。やっと見つかりました。

お礼日時:2005/04/16 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスタンドバイミーを集めたCDってあるんですか?

ベン・E・キングのスタンドバイミーってありますよね。
私、かなり好きです。

ただ、いろんなアーティストの方々がカバーして歌ってらっしゃるようです。
さまざまな方が歌ったスタンドバイミーを集めたCDがあればご紹介いただけませんか?


依然、10年くらい前ですが、
ロック系のスタンドバイミーがラジオで流れました。
誰の曲か予想がつく方、正確でなくて構いませんので、
ご存知の方はこちらの方も教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
スタンドバイミーを集めたCDはちょっと分からないのですが、
ロック系のカバーはもしかしたらJohn Lennonではないでしょうか?
参考URLでアーティスト検索をアルバム検索に変えて
「Lennon Legend」と入力すれば試聴できますのでご確認下さい。
もしこのカバーと違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954

Q掲載のYouTubeの動画に使われている、この綺麗な曲のタイトルと歌っ

掲載のYouTubeの動画に使われている、この綺麗な曲のタイトルと歌っている男性の名前を教えていただけませんか?
着うたフルをダウンロードしたい or CDを買いたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=v_4j4XDqK4M

Aベストアンサー

右の「詳細」に記述されているこれではないでしょうか。

Soundtrack (audioswapped): "Cain and Able" by Josh Kelley

Qスタンドバイミーの着メロ

こんにちは。
いつもここでは皆さんに大変お世話になっております。

つい今日スタンドバイミーを借りてきて見ました!!
ハマってしまいスタンドバイミーの着メロが欲しくなってしまいました(>_<
パソコンで検索してもよい結果が出てこないのでもし
知っている方がいたら教えてください!
あとこれはどうでもよい質問なんですけどスタンドバイミーに出てくる4人が発見した死体ってスティーブンキング御本人なんですか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

PCで試聴出来る為わたしがよく出掛けるサイトを紹介します。
質問者の携帯が対応していればよいのですが。

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=5937

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=5937

Q映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている歌の歌詞は何て言ってるの?

映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている有名な
歌がありますよね。
(有名なはずなのにタイトルを知りません。)


あの歌でいつも必ず流れている、声を張り上げて歌ってる有名なフレーズは
いったいは何て言ってるのですか?

私にはこう聞こえてます。
「アンナー アァ アァ ・・・・・」

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/whitneyhouston_website/W-iwillalways.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/whitneyhouston_website/W-iwillalways.htm

Qスタンドバイミーに出てたんだ?!

先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、
「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、
スタンドバイミーに出演している、とのことでした。
ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、
何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。

どんな役でしたかねぇ?

Aベストアンサー

えーっと、リバーフェニックスの他に男の子3人出てきますよね?
ちょっとぽっちゃりした男の子覚えてます?
鉄橋で汽車が来てしまう時に、しゃがみこんでしまう子です。
その子のお兄さんの役で、いわゆる悪役ですね。
見つけた死体を横取りしようとする役です。確か・・。
間違ってたらごめんなさい!

Q洋楽で♪「ジュテ-ム、ジュテ-ム」と歌われる歌のタイトルは何ですか?

洋楽で曲のタイトルとそのアーティスト名を知りたいです。♪「ジュテ-ム、ジュテ-ム」という車かなにかのCM曲としても流れている曲です。
知ってる方、是非教えて下さい。また、レンタルでもあるでしょうか?

Aベストアンサー

Tommy february6(トミーフェブラリー)の
『je t'aime★je t'aime(ジュテーム ジュテーム)』です。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/mira/avy/cm_avy.htm,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

Qスタンドバイミーの吹き替え

私は スタンドバイミーが大好きで 小学校のときから ひたすらテレビでダビングしたやつを観続けました。最近字幕で観てみましたが、吹き替えのほうが出来がよかったです。しかしダビングしたやつを無くしてしまっていたので、吹き替えをビデオでレンタルしました。すると クリスの声優が 高山みなみで 全然合いませんでした。深夜でスタンドバイミーがあると聞いて、観るとまた高山みなみでした。もう昔の吹き替えは手に入らないのでしょうか? DVD買いたいのですが 高山みなみならいやなので 迷っています。

Aベストアンサー

「スタンド・バイ・ミー」にはテレビ版とビデオ版の吹き替えがありキャストは以下の通りです。

「テレビ版」
ウィル・ウィートン(神藤一弘)
リバー・フェニックス(梶野博司)
コリー・フェルドマン(岩田光央)
ジェリー・オコンネル(大友大輔)
キーファー・サザーランド(井上和彦)
リチャード・ドレイファス(樋浦勉)

「ビデオ版」
ウィル・ウィートン(土井美加)
リバー・フェニックス(高山みなみ)
コリー・フェルドマン(亀井芳子)
ジェリー・オコンネル(真山亜子)
キーファー・サザーランド(森川智之)
リチャード・ドレイファス(野島昭生)

DVDにはビデオ版が収録されており、テレビ版を手に入れるためにはテレビで放送されたときに録画するしかありません(他の人にダビングをしてもらうのは違法行為なのでここでは触れません)。
テレビ版は以前はよく放送されていたのですが最近はなぜかビデオ版ばかりが放送されています。
もし放送されたとしても全国ネットの枠では無理でしょう、昼間や深夜のいわゆるローカル編成の枠になると思います。
そうなるといつどこで放送されるかを事前に知るのは難しく、手に入れるのは困難と思われます。

「スタンド・バイ・ミー」にはテレビ版とビデオ版の吹き替えがありキャストは以下の通りです。

「テレビ版」
ウィル・ウィートン(神藤一弘)
リバー・フェニックス(梶野博司)
コリー・フェルドマン(岩田光央)
ジェリー・オコンネル(大友大輔)
キーファー・サザーランド(井上和彦)
リチャード・ドレイファス(樋浦勉)

「ビデオ版」
ウィル・ウィートン(土井美加)
リバー・フェニックス(高山みなみ)
コリー・フェルドマン(亀井芳子)
ジェリー・オコンネル(真山亜子)
キー...続きを読む

QYoutubeのある動画で使われている歌を歌っている人とタイトルを知りたいです。

タイトル通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=CH4UvKav_QM
このアドレス先の動画でミッキーのアニメが始まるとともに流れる歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。
お分かりの方、ぜひ教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

Q;indivi - Love You
http://www.amazon.co.jp/dp/B009M7VLRS/

Q映画スタンドバイミーの主題歌

スタンドバイミーは誰が歌っているのでしょうか?歌詞と映画版の訳も知りたいのですが・・・。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ベン・E・キングの「スタンドバイミー」ですね?映画で使われてたやつだったらそうだと思います。
洋楽のオールディーズのオムニバスにはよく収録されてます。

Qスティングの歌う曲の歌詞

スティングの歌う「The Ballad Of Mac The Knife(マックザナイフ)」というKURT WEILL(クルトワイル)の曲の英詞を知りたいです。
歌詞の載っているサイト等を是非えて下さい。
どうも上手いこと検索に引っ掛からなくて困っています。

Aベストアンサー

下記のサイトの曲でしょうか。
【BALLAD OF MAC THE KNIFE】

http://www.easyweigh.com/mac_the_knife.htm

http://www.lyricsplanet.com/index.php3?style=lyrics&id=13628

参考URL:http://www.easyweigh.com/mac_the_knife.htm,http://www.lyricsplanet.com/index.php3?style=lyrics&id=13628


人気Q&Aランキング

おすすめ情報