プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンに天ぷらは乗せますか?

A 回答 (5件)

https://hokkaidofan.com/iwanai-tempuraramen/

岩内町では普通ですよッ!
    • good
    • 1

のせません。


天ぷらをのせるのはうどんかそばです。
    • good
    • 0

普通に乗せます。



天ぷらラーメンは、
店でも売ってますよッ!

From北海道岩内町。
    • good
    • 1

蕎麦屋でラーメンを出す店があるのでラーメンに天ぷらを乗せてもいいと思います。

醤油や塩ラーメンにはあうと思います。味噌や豚骨は微妙ですね。
    • good
    • 0

絶対に乗せない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!