プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で顔が普通に良いイケメンが初対面で誘ってきたらどう思いますか?イケメンだからいっかと思うか、正直に引くか、やっぱりイケメンならほとんどの人は誘いにのるんですかね。ちなみに女性側が未経験で中学生、高校生の場合です。

A 回答 (3件)

絶対無しですね


イケメンなら初対面で
誘うなんてしないやろけど
    • good
    • 0

先行研究で女性はほとんど誘いにならないらしいですよ。



逆に男は誘いがディープになるほど誘いに乗ります。ランチ<飲み<家<ホテルといった感じです。
    • good
    • 0

数を熟してるから病気持ちってのも居る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!