ipod miniを使っています。
ホイールに保護フィルムを貼っていたのですが、
フィルムのない真ん中の丸く空いている部分が
汚れてきてしまいました。この汚れを落とすの
にいい方法ってありますでしょうか?ご存知の
方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

この手の汚れですが、事務等で使用する“プラスチック消しゴム”と言われるもので軽くこすってやると思いのほかきれいになります。

(EX:トンボ鉛筆 MONO/三菱鉛筆 uni/Radar シード・・他)
    • 0
この回答へのお礼

水を使わないでいいのはすごく安心してできますね。
明日早速買ってきて試してきます。ありがとうございました(^^

中性洗剤を水で薄めて柔らかい布にしませ、しっかりと絞って拭いて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あとで試してみたいと思います。(^^