プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から私がいるじゃないですかって言う場合、どんな気持ちだと思いますか?
支えにしてます。

A 回答 (3件)

たのもしい女性

    • good
    • 1

とにかく慰めたい、


気持ちを楽にしてあげたい、

そんな気持ちです。
ただし、営業トークを除く。
営業トークは客を掴んで離さないのが目的です。
    • good
    • 2

こいつはいま優しくすれば手懐けられる。


従順な兵隊にするには今しかない

て思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

従順な兵隊になります。

お礼日時:2023/02/06 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!